青青日記

<< 『天空の玉座』8巻発売です | main | 「ミステリーボニータ」10月号に「天空の玉座」44話 >>
「ミステリーボニータ」9月号に「天空の玉座」43話
 「天空の玉座」連載「ミステリーボニータ」発売です。
 前回までモンゴルにいましたが、今月の物語は雲南から始まります。
 ほぼ3000kmの移動!笑
慕田峪関長城から雲南まで 地図の「Mu Tian Yu Chang Cheng」てのは、慕田峪関長城(ぼでんよくかんちょうじょう)。
 前回まで珊瑚たちがいた場所です。

 (Googleマップは「慕田峪関長城」で検索できるのに、経路にするとなぜか英語表記になってしまうんだよな…)
 (まあ、Googleは中国をカバーできないのでサービスが不正確なのは仕方ないけども。笑)

「天空の玉座」43話 娘娘 娘娘はあいかわらず三段ブチ抜きのヘアスタイル。

「天空の玉座」43話 金鈴と珊瑚 いじめっ子・金鈴がまたまた登場。
 このコマを描いたとき、私もアシスタントさんも金鈴を仲間だと感じるようになったよね。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

天空の玉座 |2017.08.05 Saturday 23:59 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ カテゴリー
 
+ コメント
机上の九龍
机上の九龍 (JUGEMレビュー »)
青木 朋, 空論創作委員会
+ 以前の記事
qrcode