青青日記

<< 最愛の子 | main | キングスマン >>
コードネーム U.N.C.L.E.
池袋 新文芸坐にて

2015年アメリカ
ガイ・リッチー監督/製作
ヘンリー・カビル/アーミー・ハマー/アリシア・ビカンダー/エリザベス・デビッキ/ヒュー・グラント

 「キングスマン」と2本立て。さすが混んでた!

 いやー、楽しいー!
 イケメンとクラシカルなファッションとユーモアたっぷりの展開。

 イリヤかわいいよイリヤ。
 ソロはイケメンすぎて、遊び人なの分かってるけど惚れる。笑。逆三角形の体型、スーツがかっこよすぎてほれぼれや…

 敵の夫人かっこ良かったなー。
 ファッションがとにかくオサレでゴージャス。ラストの、黒白のパンツスタイル、なにあれかっこよすぎ。

 ヒュー・グラントも素敵でした。

 アメリカ映画だけど色んな言語が飛び交ってたのも良かったよね。まあイリヤがもっとロシア語しゃべってもいいはずで、そこはアメリカ映画やけど。

 劇場公開時に青池保子先生「エロイカより愛をこめて」が広告に協力してて、配給会社も分かってらっしゃるー!!と嬉しかった。まさにエロイカの世界観よな。

JUGEMテーマ:映画

感想 |2016.02.03 Wednesday 23:58 | comments(2) | - |
こんにちは。
キングスマンとこれの二本立てって、濃いですな〜。
うちの近くの劇場ではキングスマンの4DMXをやってました。
このコードネームU.N.C.L.Eだったら観に行っても良かったんですけど。
| シケフコタカハ | 2016/10/05 10:37 PM |
充実の2本立てでしたね。
池袋文芸坐はアツいです。
4月のドニーさんオールナイトは行きそこねまして痛恨でした。
「葉問3」は来年4月に日本公開らしいので、その頃にまたオールナイトやってくれないかな・・・

ヘンリー・カビルはスーパーマンよりコードネームU.N.C.L.Eのナポレオン・ソロのほうが断然好きですね。笑
| 青木朋 | 2016/10/07 11:38 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ カテゴリー
 
+ コメント
机上の九龍
机上の九龍 (JUGEMレビュー »)
青木 朋, 空論創作委員会
+ 以前の記事
qrcode