青青日記

『ふしぎ道士伝 八卦の空』1巻 がKindleストアで無料配信になりました
 『ふしぎ道士伝 八卦の空』単行本1巻まるまる、Kindleでタダで読めます!
 1冊0円!
 そこのお姉さん、ちょっと読んでいって!(笑)

 『ふしぎ道士伝 八卦の空』1巻【期間限定 無料お試し版】

 私にとってはとても思い出深く大切な作品なので、これを機会に少しでも多くの人に読んでもらえたら嬉しいな。。。
八卦の空
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
八卦の空 |2014.06.01 Sunday 23:59 | comments(2) | - |
ふしぎ道士伝 八卦の空 5
ふしぎ道士伝八卦の空 5ふしぎ道士伝八卦の空 5
14日発売でした。
ただ今、記事を書いている場合でない状況ですので、ご紹介のみ。

記念トップ絵、毎度おなじみカバー原画です。
八卦の空 |2008.11.16 Sunday 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
ミステリーボニータ9月号に「八卦の空」最終回 永遠の命〈後編〉
ええと、、、、無事載って良かったとしかコメントのしようがありません。。。。
今まで応援ありがとうございました!!m(_ _)mm(_ _)m

単行本5巻は11月刊行予定です。
次回作の予定は、、、決まったらここでお知らせします。
八卦の空 |2008.08.06 Wednesday 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
ミステリーボニータ8月号に「八卦の空」 永遠の命〈中編〉
ごめんなさい。。。
八卦の空 |2008.07.04 Friday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミステリーボニータ7月号に「八卦の空」 永遠の命〈前編〉
すでにお気づきかもしれないですが、「八卦の空」はあと2話で最終回を迎えますです。m(_ _)m
八卦の空 |2008.06.06 Friday 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
ミステリーボニータ6月号に「八卦の空」 司馬子元
「八卦の空」にしてはめずらしく、司馬懿、司馬師、司馬昭、夏侯徽、羊徽瑜と歴史上の人物が5人も出てきます。まあ、5人とも三国志ではなくて晋書に伝のある人物なわけですが・・・
それ以外はノーコメントで。
八卦の空 |2008.05.07 Wednesday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミステリーボニータ5月号に「八卦の空」 安期生の子〈後編〉
東方朔の別名が安期生だとゆうネタは、じつは彼が登場した話(単行本1巻)に書いてあったのですが、伏線が長すぎて誰も覚えていないと思われるので、それに触れるのはやめました。
八卦の空 |2008.04.10 Thursday 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミステリーボニータ4月号に「八卦の空」 安期生の子〈中編〉
これを描いてるとき、友人から「毎月毎月『いまだかつてなくピンチ』なんだね」と言われました。とにかく、無事に載ってよかったです。。。
八卦の空 |2008.03.06 Thursday 23:59 | comments(0) | - |
ふしぎ道士伝 八卦の空 4
ふしぎ道士伝八卦の空 4ふしぎ道士伝八卦の空 4
本日発売です。

記念トップ絵、カバー原画です。カバーのデザインと趣向を変えて、背景を黒にしてみました。
冬なので毛皮です。
八卦の空 |2008.02.15 Friday 19:04 | comments(4) | - |
ミステリーボニータ3月号に「八卦の空」 安期生の子〈前編〉
6日発売でした。
いまだかつてなく大変なことになり、多くの方に力添えいただいた原稿でした・・・・
とか、毎回言ってる気がします。もうちっと読者様を楽しませる紹介文にならんもんかな。ええと・・・
馬九鉞とゆう名前は、マクベスのもじりです。
八卦の空 |2008.02.08 Friday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ カテゴリー
 
+ コメント
机上の九龍
机上の九龍 (JUGEMレビュー »)
青木 朋, 空論創作委員会
+ 以前の記事
qrcode